オールアバウトガイド『子供のためのおやつ』担当卒業

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年8月をもちましてオールアバウトのガイドを卒業しました!

3年間毎月1本のレシピをアップしてきました。

工程写真付きのレシピを毎月1本アップする作業は正直負担が重く、自分の方向性も変わってきている中でこのままガイドを続けるのは‥という思いをずっと持ってつつ、毎回たくさんの方が見てくださり、実際に作ってくださる方も多かったので、それをモチベーションに続けていましたが、今年の4月よりオールアバウトさん側の体制が大きく変わり毎月の執筆依頼が無くなったことからよい機会なので退任を申し出ました。次のステップに進む時なにかを手放すのってやっぱり必然ですね。

3年間大変よい経験をさせていただきました!

 

今までアップしてきた生地は無記名になり、そのまま残ります。

必要な方はブックマークしておいてくださいね ↓

子供のためのおやつレシピ

普段から言っているように「レシピはオープンソース」と思っているのでレシピを教えてほしいというお菓子についてはばんばんお教えしようと思っていますが、どういう方法でアップするか考え中(ていうかあんまり今考えていないので、●●のレシピ教えて!って言ってください。笑)

 




次回教室開業スクール2017年5月横浜開催



◆会員募集!小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」 ■第3土曜日午前クラス 空3 ■第4土曜日午前クラス 空5 *5月開講予定 ■第4日曜日午前クラス 空2

◆未就学児の親子お菓子教室キッズファクトリープチ」 ■第4日曜日午後クラス 空3 *4月からの入会予約受付中

◆会員募集!中学生・高校生のお菓子教室「おやつファクトリー」 ■第2日曜日午前クラス 空1 ■第2日曜日午後クラス 空3 ■第3土曜日午後クラス 空1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

現在募集中のレッスン

ピックアップ記事

さなぎの食堂

2015.9.14

One Happy計画スタート!家庭で眠っている食材を寄付で役立てませんか?

「自分の出来ることで誰かの役に立てれば」みんなが思っていることなんですが、 ・具体的になにをしたらいいのかわからない ・こんなものあ…

ページ上部へ戻る