ミサリングファクトリーの2016年終了です。新年は1月5日から

25日ですべてのレッスンが終了し、昨日は最後の〆、ミサリングファクトリー大人による忘年会しました。

これでひとまずおやすみです。

 

今日は家の掃除をして明日はスタジオの掃除をします。

ブログでいろいろ報告したいことはあるのですが、それはお休み中にぼちぼちと投稿したいと思います。

子どもたちのデコレーションケーキの写真も年内にアップします。

1月の試作やレシピ作りが出来てないので、これも年内にやる予定。…結局終わってないじゃん。

スタジオのお休みは、

12月26日〜1月5日です。お休みの間いただいたお問い合わせのお返事は原則5日以降となりますのでご了承ください。

新年は1月6日からフランス菓子教室ステップアップコースのレッスンが始まります。

 

2016年もたくさんの応援&楽しい時間をありがとうございました。2017年はミサリングファクトリー10周年を迎えます。教室のあり方など、次のステージに向かう時期にきています。新しいミサリングファクトリーとして会員のみなさんと共に歩んでいきたいと思っています。来年もよろしくお願いいたします。

■募集中 春休みワンディレッスン「苺のショートケーキ」2019年3月21日(木・祝) 第2回お話し会「高校内居場所カフェでのケーキ作りボランティア」2019年3月17日(日)