テレビ収録終了しました!!│お菓子教室の日々

こんにちは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
昨日の「輝き女子応援団」テレビ収録の様子です。
三女役の玲菜ちゃんがお菓子教室にチャレンジするという内容で、通常レッスンに生徒さんたちと一緒に参加してもらいました。
プロデューサーさんがレッスン中、私のデジイチで色々写真を撮ってくれました。

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-てれび2

定員の5名+玲菜ちゃんだったので、結構バタバタでしたが、スタッフのあこさんのサポートの元、生徒ちゃん達が本当に何も言わなくても出来るので助かりました。

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-てれび1
キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-てれび3

放送は2月1日(金)20時半~だそうです。(再放送もあり)
【輝き女子応援団 ~KAGAJO☆4S】(以下JCOM湘南番組HPより)
大学3年生の長女「寧夏」、高校1年生の次女「レイナ」、中学2年生の三女「玲菜」、そして小学4年生の末っ子「愛来」。
この4姉妹が「女性の夢」について様々な体験を通して、成長していくリアルドラマ。
”夢を叶えた女性”、”夢に向かって努力する女性アスリート”、”夢を叶えるための習い事”など様々な視点から「女性の夢」について考えていきます。
JCOM湘南が映るエリアの方はぜひご覧下さい!11chとのことでした。
私達は見られないので、DVDを頂くことになってます。来月の第3土曜日のおやつファクトリーのレッスン試食時に上映(?)します。見たい方はいらして下さい♪

キッチンスタジオ◆横浜ミサリングファクトリー-てれび4
■募集中 春休みワンディレッスン「苺のショートケーキ」2019年3月21日(木・祝) 第2回お話し会「高校内居場所カフェでのケーキ作りボランティア」2019年3月17日(日)