自宅教室開講スクール☆参加者のお声

こんにちは、ミサリングファクトリー松本です。
3月の自宅教室開講スクールが終了しました。今回参加下さった皆様の受講後の感想をご紹介します。

・漠然と教室を考えていたことを現実として捉え、大変なことであると思った。今まで思っていた描いていた教室開講は、趣味の世界のものであると思った。ビジネスとしてやっていく、を今月を機に、発送の転換をしないと!と思い知らせてもらった。(川崎市 M様)
・とても勉強になりました。必ずやらないといけないことがわかりました。また機会があれば勉強するためにうかがいたいです。(東京都 T様)
・世間知らずの私にも初心から教えていただきました。誰でも参加しやすいと思います。(横浜市 T様)

 >>今まで受講された方の感想は→「生徒さんのお声」
「自宅教室開講を目指す!」といっても、1年後を目標にしている方、将来できたら…と思っている段階の方、すでに教室を開いている方、それぞれステージが違います。
ミサリングファクトリーの自宅教室開講スクールは、少人数のグループディスカッション形式なので、どの段階の方でもご参加頂けますし、一緒に受講される方の話も聞けるので、短い時間ながらかなりボリュームのある内容をお持ち帰りになれます。

こんな方におすすめ
・漠然と考えているけどほんとに自分に出来るのか知りたい。
・具体的に何をすればいいのか知りたい。
・製菓技術はあるけど、開業に向けて自信がない。
・すでに教室を開いているけどもっとステップアップしたい。
・ひとりで孤独。バックアップ体制やネットワークが欲しい。

次回は5月17・24日(火)です!ぜひご参加下さい。




■自宅教室開講スクール
■料理写真教室☆参加者募集中!

☆☆ワンクリックアリガトウ☆☆
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
アメブロ友達大募集中☆
読者になる


■ミサリングファクトリーホームページはこちらからどうぞ■

◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」 ■第3土曜日午前クラス 空2 ■第4土曜日午前クラス 空4 ■第4日曜日午前クラス 満席

◆未就学児の親子お菓子教室キッズファクトリープチ」 ■第4日曜日午後クラス 空1

◆中学生・高校生のお菓子教室「おやつファクトリー」 ■第2日曜日午前クラス 空1 ■第2日曜日午後クラス 空1 ■第3土曜日午後クラス 空2

◆フランス菓子研究所 ■第1火曜日クラス 空1 ■第1水曜日クラス 満席 ■第1木曜日クラス 空1 ■第1金曜日クラス 空1 ■第1土曜日クラス 満席 ■第1日曜日クラス 満席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です