WWBジャパン「先輩から学ぶビジネススクール」ゲスト講師

1月24日・25日WWBジャパン「先輩から学ぶビジネススクール」でゲスト講師をします。

「たくさん稼ぎたい」わけではなく、「自分の好きなこと」で「自分サイズ」の起業がしたい。「自分サイズ」で、地域に仕事を起こす。
WWBジャパン・ビジネススクールは、こうした起業に特化した講義を展開します。
地域で仕事を起こしたいけど、漠然としかイメージが湧かない…。という方、是非ご参加下さい。WWBジャパンは、参考にして頂ける事例をいくつも生み出してきました。
先輩起業家の知恵と、自分のアイデアを掛け合わせ「一緒に一歩」を踏み出しましょう。(WWBジャパンWEBページより)

今回は特に食に特化した起業家のお話し、それから情報収集と情報発信について、充実の講師陣、密度濃く学べる内容になっています。その中で私は「私の欲しいもので起業、発信でファン作り」というタイトルで1月25日にお話をすることになっています。タイトルは事務局の方で考えて下さったものです。去年の2月、やはりWWBジャパンのスクールでお話しさせて頂いたのですが、その時色々大ウケしまして、それでこのタイトルになったのではないかと思います。今回は笑いを取れるでしょうか(違います)。

WWBジャパン 起業スクール

WWBジャパン 起業スクール

20150109-193042.jpg

20150109-193126.jpg

起業スクールの草分け的存在のWWBジャパン、わたしもここの卒業生で、スクール受講後もずっとおつき合いしています。起業を目指していた時「いつかここで先輩起業家として話しをしたい!」というのがひとつの目標でした。その後何度も呼んで頂き、その目標は達成しました。「WWBジャパンの起業スクールで松本さんの話を聴きました!」なんてお声掛け頂くこともあるくらいになりました。

ユニークな起業家のお仲間ともたくさん知りあいました。年末のインドネシアカカオプロジェクトもWWBジャパンです。日本に留まらず世界に向けてどんどん進んでいっている本当にユニークな活動をしているところです。

今回で座学形式のスクールは一旦終了するとのことでラストチャンスになるかも。ご興味のある方はぜひご参加下さい。

お問い合わせ、お申し込みはWWBジャパンまでどうぞ。


■ミサリングファクトリーホームページはこちらからどうぞ■



◆【きょうしつの学校特別セミナー】小さく作ってコツコツ育てよう。継続できる事業の作り方。 2018年1月25日横浜開催

-->
◆小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」 ■第3土曜日午前クラス 空2 ■第4土曜日午前クラス 空4 ■第4日曜日午前クラス 満席

◆未就学児の親子お菓子教室キッズファクトリープチ」 ■第4日曜日午後クラス 空1

◆中学生・高校生のお菓子教室「おやつファクトリー」 ■第2日曜日午前クラス 空1 ■第2日曜日午後クラス 空1 ■第3土曜日午後クラス 空2

◆フランス菓子研究所 ■第1水曜日クラス 満席 ■第1木曜日クラス 満席 ■第1金曜日クラス 満席 ■第1土曜日クラス 満席 ■第1日曜日クラス 満席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です