自宅教室が開けるかどうか分かるセミナー│教室開業

好評セミナーの第2回目開催します。
今回は「早割」&「万が一出席出来なかった時のサポート」をご用意しました。ぜひご参加下さい
教室が開けるかどうかが分かるセミナー

*写真はイメージです。
スクール参加者のお声

●集客方法やレッスン料の決め方など具体的に知ることが出来た。
●まず何から始めればいいのかが少しイメージできるようになった。
●大変勉強になりました。もっと早く受講していれば良かったと思います。
●自分の現状を見つめ直すいいきっかけになりました。今後もお世話になりたいと思っています。
●実践なさっている方のお話しがうかがえて”夢”がかなり”現実”に近づいた感があり、とても嬉しく思います。
●空想の話を現実化することで少し具体的にイメージすることが出来ました。逆に開講することの難しさを痛感しました。
●今まではあまりに漠然としたものしかありませんでしたが、これからのことを考えるとても良いきっかけになりました。そして現実の厳しさもひしひしと感じました。

「みんなの疑問が10にまとまることが分かりました。」
あなたと同じように、「人にお菓子を教えてみたいけどノウハウが分からない」「教室をするにあたって何が必要か具体的に知りたかった」「開講までの流れや準備について知りたい」と思っていた方が、ミサリングファクトリーの自宅教室開講スクールを受講されています。多くの方から、漠然としていたものが具体的に整理されてよかった!」と喜びの声を頂いています!実際に、教室を始めた方、スタートに向けてがんばっている方が大勢いらっしゃいます。スクール運営の中で、皆さんの共通して知りたいことが10にまとまることが分かりました。『教室が開けるかどうかが分かるセミナー』は、この10の疑問についてお伝えするセミナーです!
「こんな方におすすめです。」
自宅で料理教室を開きたい方
なんとなく将来やれたらいいなと思っている方
教室を開いているけど、これでいいのかな?と思っている方
資格や許認可についてなど、教室運営の情報が欲しい方
自分は向いているのかどうか知りたい方
どうやって集客したらいいのか知りたい方
頑張っているお仲間紹介
逗子たねぱん+お菓子教室
アトリエnonoKA

◆日 時 2011年9月24日(土)14:00~16:30
◆場 所 横浜ミサリングファクトリー 横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅徒歩8分 >>アクセス
◆受講料 8,400円 ~早割キャンペーン~10月14日までにご入金の方は1,000円引き!
◆定 員 8名
◆申込方法 専用申込フォームに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。申し込み前のご質問などありましたら、問い合わせ専用フォームからどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。

◆セミナーを受講するのが不安な方へ◆
急に予定が入るかも。子どもが病気になるかも。なにかと家族の予定に振り回されることの多い主婦の方へ安心保証。万が一当日参加出来なかった場合、セミナー料金の返金は出来ませんが、「セミナーマル秘資料+30分の電話コンサルティング(日時応相談)」を差し上げます!

講師 ミサリングファクトリー主宰 松本美佐

2002年近所の地区センターで子どもたちを教えたのがスタート。5年の準備期間を経て2007年専用キッチンスタジを設立。「お菓子作りで食育」がユニークな事業として、2007年度横浜市、神奈川県それぞれからコミュニティビジネス支援対象事業の認定を受ける。女性起業家として、横浜市企業経営支援財団WWBジャパン横浜市立大学エクステンション講座などでの講演多数。多くの女性に利益をきちんとだせる教室経営をして欲しいとの思いから自宅教室支援に力を入れている。

一緒に手作りの楽しさ大切さを伝える教室を作りましょう!たくさんのご参加お待ちしています!



■現在募集中の講座・レッスン・イベント情報■


■1dayセミナー「教室スタートアップ」 2017年8月25日(金)
■教室開業スクール2017年9月14・21日 横浜開催



小学生・中学生のお菓子教室「キッズファクトリー」 ■第3土曜日午前クラス 空3 ■第4土曜日午前クラス 空4 ■第4日曜日午前クラス 満席

◆未就学児の親子お菓子教室キッズファクトリープチ」 ■第4日曜日午後クラス 空2

中学生・高校生のお菓子教室「おやつファクトリー」 ■第2日曜日午前クラス 満席 ■第2日曜日午後クラス 空1 ■第3土曜日午後クラス 空2

フランス菓子研究所 ■第1火曜日クラス 空1 ■第1水曜日クラス 満席 ■第1木曜日クラス 空1 ■第1金曜日クラス 空1 ■第1土曜日クラス 満席 ■第1日曜日クラス 満席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です