【満席】フランス菓子教室ベーシックコース8月のレッスン「百花蜜のパウンドケーキ」

こんなパウンドケーキは初めて!
イル・プルー・シュル・ラ・セーヌのパウンドケーキを食べてこんな感想を持つ人がたくさんいます。

「あれはおいしかったわ。。」
差し上げた方から直接言われた言葉。
つい小声になってしまうのは、おいしすぎて人にあげたくなかったということでしょうか。笑

昨年森のイスキアにも持っていっていただき、故・佐藤初女さんも大変喜んでくださったとのことでした。

ひとつ覚えておくととても便利なパウンドケーキです。
レッスンではオリジナル通り、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌが直輸入するプロヴァンスの百花蜜(はちみつ)を使います。
イル・プルー・シュル・ラ・セーヌの数あるパウンドケーキの中でも5本の指に入る大ヒット作。おみやげにすると本当に喜ばれます。

ベーシックコースは2017年3月で終了のため、百花蜜のパウンドケーキのレッスンは今回が最後です。

丁寧に混ぜ込んで作るパウンドケーキのおいしさをぜひ体験して下さい。難易度の低いレッスンなので、初めての方もご安心ください。
17cmのパウンドケーキ1台を仕上げお持ち帰りです。

「百花蜜のパウンドケーキ」

2016年
 8月17日(水)満席
 10:00~13:30(予定)

◯ 一般参加        7,200円
◯ OB会員・再受講      6,700円
◯ ステップアップコース会員の2回目/月 5,000円
*当レッスンへ単発参加のご希望は、申し込みフォームからどうぞ。
*非会員様は原則事前入金となります。余裕を持ってお申し込みください。直前はお電話にて承ります。045-847-1225

百花蜜のパウンドケーキ

■募集中 2019年5月1日 ミサリングファクトリー12周年祭開催