ミサリングファクトリーにピアノがやってきた

先週ミサリングファクトリーにクラビノーバがやってきました。

 

お友達のPEP音楽教室のあっちゃんが新しいピアノを買いました。

お古のこの娘を「要る?」と聞かれ、サロンにあったらなんか出来て楽しいかもと思いいただくことに。

週末のレッスンで早速子どもたちが弾いてました。

ピアノ習っている子もちょっと触ってみたい子も自由に弾いてくださいね。

 

ただし、手をきれいに洗ってからはお約束!

クラビノーバ

 

届けに来てくれたあっちゃんとマッキーが「ここに置いておけばいつでも来られるからよかった」と、とてもうれしそうにしていたのでよかったなぁと思いました。長く愛用してきたこの娘はミサリングファクトリーがこれから大事にしますよ。

わたしも子供の頃ずっとピアノを習っていて、大して練習もしないダメダメ生徒だったけど、ピアノは大人になってもやっぱり大好き。何年か前に持っていたピアノを処分してしまったのでずっと弾けなかったのですがこれからはいつでも弾けるのでうれしいです。大人の生徒さん、お父さんお母さんもどうぞ。ヘッドフォンも用意してあります。ふらりと弾きに来ても大丈夫ですよ。

アンプ内蔵なのでベースも繋げられちゃうんだって!嬉

これでライブとかもできちゃうな。サロンの使い方が広がりそうです。

ミサリングファクトリーの会員さんならレンタルスペースとしてお使いいただけますのでお気軽にお問い合わせください。

■募集中 2019年5月1日 ミサリングファクトリー12周年祭開催