・ハプニングからのコメダ珈琲

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日は月一回の保育園でのクッキングカリキュラムの日でしたが、手違いがあり、先方に到着してからのキャンセル。朝9時過ぎに暇になってしまった私たち。じゃあ、お茶して帰ろうかってことで、横浜駅西口まで歩き、コメダ珈琲行きました。
モーニングは初めて。ドリンクを頼むとトーストとゆで卵がサービスです。バターはジャムに変えられますと書いてありました。
バターってほんとにバターなの?マーガリンだったらやなんだけど。店員さんに聞いてみたら、バターだそうで、ちゃんとバターでした。疑い深いw

photo:01

トースト美味しかったですー。
ここで、コメダ上級者。のたまちゃんが味噌カツサンドが美味しいと言うのです。わたし、朝ごはん食べてないから食べよーと、結構がっつり朝食べてきたんですけど、というあこちゃんにも付き合わせ、3人でひとつ。ちゃんとカットしてくれて親切!

photo:02

しかし大きい。
これも美味しかった。コメダ珈琲って顧客満足度高いな。
戻ってきてから、明日から始まる撮影の準備。と、いってもほぼ終わってるのですが、スタイリストさんから送られてきた荷物を受け取ったり。

photo:03

頼んでおいた苺を引き取りに行ったり。

photo:04

さて、明日はたくさんの人が来ます。お祭りのようだー。頑張りましょうー。
iPhoneからの投稿

■募集中 2019年5月1日 ミサリングファクトリー12周年祭開催