撮影初日無事終了〜!│小さなパティシエのためのお菓子book

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日はいよいよ書籍の撮影。一ヶ月近く用意してきたものがようやく形になります。
朝からたくさんのスタッフさんがお手伝いに入ってくれました。

photo:01

スタジオ側で工程写真。

photo:02

サロン側で出来上がり写真。カメラマンさんがすばらしくぱっぱっと撮って下さるので、思っていた以上に早く進みました。

photo:03

今回のスタイリストは、偶然にもフードコーディネータースクールの時の友だち。とってもかわいいスタイリングをしてくれます。気心がしれているので、あーだこーだと相談できて気持ち的にとても楽でした。

photo:04

後方を固めるスタッフさんたちの手際良さもお見事。極力仕事増やさない(洗い物、工程)が普段から見についているので、こういう時に発揮されますね。助かります。

photo:05

今日一番大変だったのは、全部お菓子を作ったあこちゃん。撮影の緊張でさぞ疲れたと思います。
予想よりずっと早く終わり、明日の段取りにも余念のないふたり。ほんと頼りになります。

photo:06

明日は2日目!またまた朝からですが、雨が予想されるので早めに終わらせられるといいな。
明日も皆さん、よろしくお願いします!
iPhoneからの投稿

■募集中 2019年5月1日 ミサリングファクトリー12周年祭開催