・どこホル移転のため閉店

このところ、日々13時間労働も普通になってきた松本です。
最後の書籍の撮影が25、26日。レッスンをしながらの試作なので、スケジュールを立て、その日のノルマを粛々とこなしているのですが…。
レッスンの後、翌日のレッスンの準備、買い出し、試作、レシピ作りと、朝スタジオに着くと休む間も無くこなし続け、気がつくと22時。しかもうまくいかない試作も多く、スケジュール押し気味。大丈夫でしょうか、わたし。
そんな中大好きなお店が二店も年内閉店が決まり、なんとしても顔を出さねばと、行ってまいりました。
なんと皆さんお馴染み「ど根性ホルモン」。

photo:01

昨日14日が現店舗でのラスト営業。移転の発表があってから、連日連夜多くのファンでいっぱいだったそうです。こんなに愛されているお店はそう多くないのではないでしょうか。

photo:02

まだ移転先は決まっていないそうですが、どこに移ってもまた行くし、これは新しい門出なので、私はおめでとうございます!と思っていますが、やはり通い慣れたあの店構えがなくなっちゃうのはちょっと寂しいですね。

photo:03

すごい寄せ書きでした。
月一回の保育園出張のあとのどこホルランチを楽しみにしていた保育園チームの3人で、これからランチどこ行こう??と悩んでます。(平和)
もう一店は恵比寿のアサンテサーナカフェ。もっともっと私にとって思い入れの深い店。こちらは明日行ってきます。
iPhoneからの投稿

■募集中 春休みワンディレッスン「苺のショートケーキ」2019年3月21日(木・祝) 第2回お話し会「高校内居場所カフェでのケーキ作りボランティア」2019年3月17日(日)