・書籍撮影すべて終了しました!

こんばんは、横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
今日ついに最終日。
9月にお話しを頂いてからの3ヶ月はん、教室業務と並行してやってきた書籍のお仕事ですが、きょですべての撮影が終わりました!!
いやー、終わってしまえばあっという間。ホッとしました。

photo:01
photo:02

スタイリストの澤田加奈子ちゃんは、フードコーディネータースクール時代の友だち。今回偶然にもこの仕事で再会したのもすごく嬉しかったです。気のおけない友だちだからこそのスムーズさもありました。スタイリングもシンプルで素敵。

photo:03
photo:04
photo:05
photo:06
photo:07

たくさんの生徒さんがお手伝いに入ってくれました。緊張の中にも笑いありの和やかな現場。みんなでこんな風に仕事をすることは普段ないので、とてもいい時間だったなと思います。
この後は原稿の校正に取り掛かるのでまだまだ終わりではないのですが、ひとまずお菓子を作るのは終了です。
この書籍は来年2月中旬に第一巻が発売、その後3月に二巻、三巻が発売になります。また改めてご紹介しますので、ぜひ皆さん、学校図書館に購入リクエストして下さいね。
iPhoneからの投稿

■募集中 春休みワンディレッスン「苺のショートケーキ」2019年3月21日(木・祝) 第2回お話し会「高校内居場所カフェでのケーキ作りボランティア」2019年3月17日(日)