お菓子のアウトレット販売│お菓子教室の日々

こんにちは、ミサリングファクトリー松本です。
ミサリングファクトリーでは、たまに試作のお菓子などを超破格アウトレット販売しています。
しかし、これがなかなか難しい。
メルマガでお菓子の販売状況を配信していましたが、なにしろ基本的にひとりなので、レッスン中や作業中は接客ができませんし、ちょこちょこ出掛ける用事もありクローズしていることもしばしば。お店と違っていつでも来てくださいというわけにいかないので、メルマガもほとんど今は出してません。(ごめんなさい!)
なので、事情を分かっているほんの少数の方が「今なにかある?」と聞いてきてくれたり、お菓子があるときにお声がけしていたりしています。
今日は試作の「ゴッホのようなバナナ」が出来上がりました。



久しぶりに食べたけどこれおいしいなぁ。お菓子を心待ちにしてくれているHさんにメールしようかな、と思っていたらHさんが突然現れました。なに、この以心伝心。すてき
ゴッホのようなバナナあとちょっとあります。1カット300円!ほしい方は電話の上、ご来店下さい。 045-847-1225(10-17時)
ブログにアップされるお菓子が食べたい!と思ったら販売できることがありますよー。どうぞお問い合わせ下さい生菓子のアウトレットは容器持参がお約束でございます。

■募集中 2019年5月1日 ミサリングファクトリー12周年祭開催