お財布買って運気アップ?

こんにちは!横浜のお菓子教室ミサリングファクトリー松本です。
昨日のびっくりな嵐が過ぎ、今日は晴れやかな陽気となりました。
10月は色々な(よくない)ことが起きてかなりへこんだ1ヶ月だったのですが、
親しくている自力整体の先生から
「それは暦の切り替え、変化の時期なんだよ」
と指摘され「なるほどー」と妙に納得しました。
11月はリスタートの月と考えることにしました。ちょうど誕生日だったしね。
アクションを起こしたり、新しいスタートがあったり、新しい人との繋がりも出来、変化を実感しています。これからいい調子にのびていきたいなー。
ということで…。お財布買いました!

photo:01

今まで使っていたものがすごくくたびれてしまったので…。お財布大事ですからね。
カードを入れるところが蛇腹になっていて厚みを抑えられる構造なんだそうです。これいい!

photo:02

色も明るい感じが気に入りました
興味のある方はこちらをチェック♪ >> CYPRIS
さて、これでアゲアゲでいこうっと
そしたら、ほんとに不思議なことに。お財布買ったのは金曜日なのですが、その後ぱたぱたぱたっとレッスンのお申し込みをいただいています。おもしろいものですねありがとうございます
まだまだお待ちしていますよー。運気アップにミサリングファクトリーのレッスンはいかが?
みなさまのお越しお待ちしています

■募集中 春休みワンディレッスン「苺のショートケーキ」2019年3月21日(木・祝) 第2回お話し会「高校内居場所カフェでのケーキ作りボランティア」2019年3月17日(日)